Dark Amber

戌風(いぬかぜ)の絵描き記録

ストックイラスト

久々にイラストACに投稿。

このバリエーションを作った後、配置しようとした段階で色々と忙しくなり忘れてました。

本当は一枚につき2体で計4枚にしようかと思いましたが、以前、それをやったら似たものは駄目だと審査が通らなかった事があったのでやめました。

ベクターデータではないので、あまり小さくしたくなかったんですけどね。画像を拡大すると画が粗くなりますから。

 

www.ac-illust.com

 

 

全然、反応が無いので削除しました。

まぁ、一覧で見た感じ埋没しまくっていて駄目な感じもしていました。

後日、1枚に1体ずつのデータにして投稿し直そうかと思っています。

何点か似通った画像と言われ審査が通らない事もありそうだけど…。

根気よくしぶとく行くしか無いですね。