Dark Amber

戌風(いぬかぜ)の絵描き記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

ヒメリュウキンカ(花騎士)制作過程2

ちょっと進んだ。 でもって、キャラを追加。

ヒメリュウキンカ(花騎士)制作過程1

ちょっと時間切れ…。

進化竜 黄のブルム100才

フラワーナイトガールより 進化竜 黄のブルム100才。 進化素材な竜さん。 例のボイスを聞く限り、4色の竜の中では黄色が好きかなぁ。 紫は苦手です。どーも、あーゆーのはちょっと…。 あと、今現在、コイツをtwitterのアイコンにしてます。

バンテイシ(花騎士)

またしてもフラワーナイトガールより バンテイシ。 これでも女の子。(初め見た時、びっくりしたわよ) 今回は結構早く描き上げられた。 やればできるじゃん。自分。

イカリソウ(花騎士)

フラワーナイトガールよりイカリソウちゃん。

イカリソウ(花騎士)制作過程2

もう少し描き込んで完成かな?

イカリソウ(花騎士)制作過程1

ちょっと、今日はwizardryプレイはお休み。 本来のこのブログの姿、お絵かき帳に戻りました。(^_^;) DMMのブラウザーゲーム「フラワーナイトガール」より イカリソウちゃん。 ちっちゃな身体なのに馬鹿力な子です。

漫画の試し書き

今まで使用していた約半分サイズのペンタブレットで、ストレス無く描けるか試してみた。 画面表示の回転と拡大を頻繁にやれば、使えなくも無い…かな。 ちょっと、左手デバイスを考えちゃう感じ。 で、試し書きしたのはコレ。 オチ無し漫画です。 オリジナル…

セーラーカラーの少女

パートナー

戦士(人間・男)と魔術師(エルフ・女)です。 ちょっと、昔の描き方に戻してみた。

子ライオン

パパと一緒

完成。 なんかまだまだ塗りこねたい気もするけど、これ以上いじっていると訳わからなくなるし終わらないしで、先に進めないので、これで完成。 初めて見る雪に喜ぶ子ドラゴンちゃん。 …という絵です。(^。^;) 一応。

パパと一緒(仮) その2

ぽっかり空いたとこに妖精さんを飛ばしてみた。

パパと一緒(仮) その1

子ドラゴンちゃんとパパさん。 このお兄さん、実はパパさんという設定ー。 ここまで、描いて左上の空白が気になる…。 どうしようかなー。

「花屋のエルフちゃん」修正ー

相方の 「なんか暗くね?」 の一言から、ちょっと補正をかけてみました。

エルフちゃん 完成

とりあえず完成。 「花屋のエルフちゃん」

幼なじみのあの子

気分転換に版権キャラ。

エルフちゃん 描き描き中ー 3

今日は、背景をちょっと描いてた。

エルフちゃん 描き描き中ー 2

エルフちゃん 描き描き中ー 1

子ドラゴン 2

子ドラゴン 1

ドラゴン家族

【オリジナル】「ドラゴン家族」イラスト/戌風 [pixiv] こんな絵を描いてます。