Dark Amber

戌風(いぬかぜ)の絵描き記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

RPGツクール 料理タイルセット - 現代編

だいぶ前の事ですが、下記のタイルセット作らせてもらいました。 RPGツクールMV - 料理タイルセット - 現代編https://store.steampowered.com/app/1925952/RPGMV/RPGツクールMZ - 料理タイルセット - 現代編https://store.steampowered.com/app/1925962/RPGM…

ストックイラスト作業

過去絵をストックイラストにしようと調整中。 ストックイラストで、何を描いて良いか分からなくなっているのと、今現在、自分がどんな絵を描きたいか探る意味で、過去に向き合っています。

みゅーちゃん

ミュークルドリーミーのみゅーちゃん。 サンリオのキャラクターで、現在TVアニメもやってます。 1番のお気に入りキャラで、何ともいえないしゃべり方がツボにはまりました。

ポメちゃん

初めてのドット絵はMSXで描いたかな。 かなり古い事で、データーすら無いです。 昔はデジタルで絵を描くと言ったらドット絵しか無かった。 スキャナーなども高価だったので、ラップに油性ペンで描いた絵をモニターに貼り付けてトレースしたり。 デジタルとア…

描き方模索中

描き方を模索してます。 短時間で描き上げる事がテーマです。 とにかく飽きやすくなっている。 描きたい欲はあるものの、持続しない。 途中で投げ出した作品多し。 線画をしっかり付けた物の塗りでチカラ尽きてる感あり。 ツールに頼り切りは気が引けるが有…

ストックイラスト

久々にイラストACに投稿。 このバリエーションを作った後、配置しようとした段階で色々と忙しくなり忘れてました。 本当は一枚につき2体で計4枚にしようかと思いましたが、以前、それをやったら似たものは駄目だと審査が通らなかった事があったのでやめまし…

ねこさん