Dark Amber

戌風(いぬかぜ)の絵描き記録

フラワーナイトガール2周年

お久しぶりです。また、間が空いてしまいました。(^_^;)

今日から、twitterに上げたイラストをアップしていこうかと思います。

 

まずは、フラワーナイトガールが2周年ということで、ワンドロで描いたイラスト。

…に、加筆したものです。

 

f:id:inukaze:20170209222818j:plain

バンテイシとカタバミに2周年の2にかけて「にー」と笑ってもらいました。

 

なお、ワンドロでの絵はこちらです。

 

f:id:inukaze:20170209223150j:plain

2人も描きだした事に後悔…。

描き終わった後は、ナンか息切れしまくりの頭真っ白で訳分からん状態でした。

変なことツイートしていたかも…。すみませんです。

でも、描き方の方向性とか早く描く訓練に良いと思うので時間が合う限りワンドロはやりたいですね。

出来るだけキャラ1人だけにして(^_^;)